« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

プチガーデン

庭の前にある小さな花壇に花を植えよう!!
ってことで50円のパンジー買ってきました♥
これまた金運UPのために黄色いパンジーを選択笑
はじめはこんな感じでまずは土を耕しまーす!

プチガーデン
りゅうくんいい子で待っててネー。
ママが何をするのか興味しんしん!(^_−)−☆

プチガーデン
約5分でかんりょー笑
小さいって簡単でかわいくていい感じ♪

プチガーデン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金運UP!?

今朝実家の主のへびのぬけがら見つけました!!
目までついてる上ものです笑
まだしっぽの方は生あたたかい脱ぎたてホヤホヤ♥
これは財布に入れるべし!!
毎年でるのでみんなに配ってます笑

近運転UP!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピクニック☆

今日はパパがお休みですごくいい天気だったのでまさくんは保育園をお休みしてお弁当を持って近くのカブトムシ公園に行ってきました。
暑いくらいだったけど風が強かったー。

ピクニック☆
ボールでパパと思いっきり走り回りました!!
でも風が強くて思うようにボールが飛ばなかったデス。
でもまさくんは仮面ライダーに変身しながらがんばってました笑

ピクニック☆
滑り台を寝転んですべるのにはまったらしくひたすら滑ってました( ̄ー ̄)

ピクニック☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子ども未来館

パパのおやすみに子ども未来館へ行ってきました。
インフルエンザが流行ってるので控えていたんですが、あまりに暇だったので笑
未来館は0〜3さいの子どもが遊ぶ無料のとこと3さいくらいから遊ぶ有料のとこがあります。
この日は初めて有料のとこに入ってみました。
いろーんな体験することができるようになってます。
でもいつも人がいーっぱいいる未来館なのにこの日はうちらの家族貸し切り!!
職員は常にいろんなところを消毒しまくってました笑
やはり恐るべしインフルエンザ!
でも貸し切りなので逆にラッキー☆これならうつらないでしょ笑
まずは市電の運転手体験!!

子ども未来館
その後みんなでコスプレたーいむ笑

子ども未来館
ロックンローラーなパパ大爆笑( ̄▽ ̄)

子ども未来館
スッチーのママ♥

子ども未来館
最後に無料のほうにいってりゅうくんも楽器を楽しんだりしました☆☆☆
こっちは少し人がいたけど断然人がいない!!
冬はきっとみんな冬眠だね
子ども未来館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさくんのいない間に

まさくんが保育園にいっている間にりゅうくんとデートです♥
静かなひととき笑
りゅうくんの笑顔に癒されております(^◇^)

まさくんのいない間に

こんな服かっちゃいました。
しろくまくん☆
すぐに汗だくりゅうくん。。。
でも
うちの子ってなんでこんなにかわいんでしょう爆


まさくんのいない間に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポリオ1

今日はりゅうくんポリオの予防接種でした。
ほんとはインフル受けたいんだけど仕方ない。
ということで日頃まさくんのお古をきているりゅうくんにおニューの服を買いました。が!!
70買ったらぴちぴちだったーΣ(・□・;)
80が大きそうに見えたので70買っちゃったらやっぱしぴちぴちだったーΣ(・□・;)
結局このぴちぴちでいってきました笑
なんとなく嫌なのかぐずぐずポリオでしたとさ泣

ポリオ1

おうちではご機嫌になったけど男らしい笑顔ですなぁ笑

ポリオ1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日本初あんみつバー

サラダバーならぬあんみつバーに行ってきました。
日本初って書いてあったけどあんみつって日本しかないから世界初じゃない!?笑
食事プラス580円で和風デザーツが食べ放題です♥
こんな感じ。
日本初あんみつバー

2杯目!!りゅうくんもこしあんをほおばりました★

日本初あんみつバー

これ3杯目♥
定食をがっつり食べたママは3杯でギブー(T_T)
もう少しご飯少なくしとけば良かったー
日本初あんみつバー

そしてパパと新しくできた公園行ってきました。
最近天気が良くてお出かけ日和ですねー!
まさくんもりゅうくんも楽しみました★
日本初あんみつバー

りゅうくんのへんがおでーす♥
日本初あんみつバー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久です

最近家族が増え狭くなったアパートを脱出し、少し大きめのおうちに引越しました。アパートだけど笑

夢はマイホームですがとりあえず笑
ブログをさぼっていた言い訳は引越しが忙しかったからでーす笑
忙し過ぎてパニックで、完全に引きこもりになってました(T_T)
化粧も何日しなかったことか。。。汗
でもこの育児休暇中になんとかできて良かった~。
まさくんも気にいってくれたみたいだし。

そんな忙しい中運動会がありました★
お久です
そしてりゅうくんはまだたっちできないくせになんとしてでも机の上のおもちゃをとろうと必死です!
半分立ってます笑

お久です
ど根性でゲット~★

お久です
そして仲良く遊んだりもするようになりました♥

お久です
ちょっと肉体的にも精神的にも復活してきたママ。ブログがんばりまーす!
みんなどのくらいでブログを本にするのかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »