« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

The 駅弁★

アピタで駅弁フェアーみたいのやってたのでひいばあちゃん連れて行ってきました。
でも夕方行ったらほとんどなくなってました。
たくさんますずしが残っていたので、初めて買って見ることに!
駅弁と言ったらこれっ!みたいな感じですが初めてでした!!
あと恒例のいかめし買ってさっそく食べて見ることに。
ますずしはまさくんたのしそーに見てたけどいざ食べる時にはご飯だけ。。。
私もサーモンあまり好きではないので醤油いっぱいつけて食べてしまいました。
きっと本場とかで食べればもっとおいしいんだろうなぁ。
あとやっぱ電車とか乗りながらじゃないとね。
あー旅行行きたいー行きたいーいきたーい!!

The 駅弁★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンケンジャー!!

シンケンジャー!!
シンケンジャーショーに行ってきました。
よくあるハウジングセンターのやつです。
予想どうり敵が出てきたら逃げてしまったまさく
ん。。。
あーいつもと同じかぁ~とあきらめてたらシンケン
ジャーが登場すると近くにきてシンケンジャーかっこ
いい。。。
って言ってました笑
ついに恒例の握手会!!
いかなーいと言うと思いきや握手すると言って急いで
列に並びました!
びびりまさくん成長したねー(T_T)
一人でシンケンジャーと握手!そしてポーズ!!こん
なことでもママ感激でございます(>_<)
シンケンジャーよりかっこいいぞぉー!!!笑
今度は仮面ライダーショーいこうね♥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仲良し!?

仲良く同じ枕でテレビ見てます。

仲良し!?

おにーちゃんみえないよー!!
ってまさくんにからまるりゅうくん笑

仲良し!?

結局お兄ちゃんにいじめられるりゅうくんでしたf^_^;)
仲良し!?かな笑
仲良し!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい事は長めに♥

新しいラグマット購入しました♪(´ε` )
毎年買ってる気がする。。。
さっそく子供たちは爆睡です笑

楽しい事は長めに♥
そしてそして気が早いけどツリー登場です!!
かわいいポインセチアとともに☆
メリークリスマス!笑
くりすますだいすきー\(^o^)/
楽しい事は長めに♥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒豆取り

昨日はじいじの同僚が作ってる黒豆の畑へ行ってきました。
黒豆なんだけど黒くなる前にゆでて食べれば枝豆と同じです!!
味がしっかりあっておいしいですよ♥
でも中腰で作業するので腰がいたい!!
まさくんは枝豆が大好物なのでどうやって出来るのか見せてあげれて良かった良かった★
スーパーに行けばあるって思ってほしくなかったのでいい勉強になったはず!
大きい豆を見つけては興奮してとってました笑
りゅうくんは途中から畑のど真ん中で爆睡たーいむ (^_−)−☆
気持ち良さそうでした♥

黒豆取り
でもやっぱり無農薬なので大量のカメむしやカマキリに遭遇。。。
ひぇーと悲鳴あげながらママもがんばって取りました!
こんなカマキリの卵もそこらじゅうに、、、(~_~;)
虫はやっぱりニガテだー(T_T)
黒豆取り

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »