« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

プレゼント♩


クリスマスプレゼントいーっぱいもらいましたー!!
まさや毎日興奮しまくり笑
佐川急便のお姉さんをサンタさんだと勘違いしてました笑

プレゼント♩
二人で最近遊ぶようになったねー!
プレゼントがいっぱいで「サンタさん今日くるかなー」っていったら
「えっもうプレゼントあるじゃん!」
って(⌒-⌒; )
案の定サンタさん=ママとパパのプレゼントはトミカの車三台あげたけどいまいちの反応。。。
りゅうくんにあげたばいきんまんの人形は喜んでくれました★

プレゼント♩
ばあちゃんにもらった仮面ライダー変身ベルトで毎日変身しております笑
プレゼント♩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ博!!

お久しぶりでございます。
トミカ博いってきました!!
まさくんはもちろん大こーふん!!!
展示物の前から動かないまさくん。
おそらく妄想中って感じ笑

トミカ博!!
そしてこれと一緒に写真とってーとのリクエストに答えて一枚笑
撮ってからしっかり確認してました。。。
トミカ博!!
こんな風にお兄さんと一緒に好きな車作ったり
もうトミカ好きにはたまらないイベント!!!

トミカ博!!
よくコマーシャルでやってるトミカ釣りにもチャレンジ★
ママが夢中で写真取り忘れましたーf^_^;)
トミカ博!!
でも最後にはショッピング。。。
トミカ博もうかるねー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初(発)熱!!

この写真全然関係ないですが、まさくんのお遊戯会がありました。
年少にして三回目のまさくん。
なれたもので友達とふざけあってました。。。
あとものすごいカメラ目線でがんばってました笑

初(発)熱!!
ところが次の日りゅうくんが発熱!!
もしやインフルと思い急いで病院へいったけど、すぐに熱は下がったので違うみたいでよかったですー。
うまれて初めての熱を経験したりゅうくん。
夜中は泣き続けて一睡もせず涙
朝方ようやく寝てくれました。
鼻水だらだらだから苦しかったんだろーねぇ。
今はお薬飲んで爆睡中。
赤ちゃんのおくすりはすこし眠たくなる成分が入ってくれないと困りますよね笑
寝てなおさなきゃ!!
でも食欲旺盛だからすぐなおりそう。やっぱオッパイ飲んでる方が強いのかな。

初(発)熱!!
なんんかブログに写真が直接のらず「続きを読む。。。」みたいになっちゃった。
なおせないーだれか教えてくださいヽ(;▽;)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »