« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

初チョコ♪

smileまさくん初めて女の子からチョコもらいましたheart01good

イェイhappy02

あんまり理解してなさそうだけどとりあえずうれしそ~に食べてました笑

2010_02140064_2

日曜日はいい天気sunだったので豊橋動物園にいってきましたpenguin

とはいえやっぱりずっと外にいると寒い・・・。

私とりゅうくんは植物園の熱帯雨林コーナーでうろうろしてました笑

でもりゅうくん動物に興味深々!!

まさくんと仲良く見てましたdelicious

2010_02140038

ママはこのなんとも言えないてなが猿くんが気に入ってしまいました・・・。

2010_02140045

ガラス張りのすぐ近くに座っていて「なにみてんだよー」って感じ。

カメラを向けるとこっちを見てくれてカメラをかまえないと下をむいてぼーっとしてました笑

豊橋動物園に行った際には是非一度ご挨拶をsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いたずら現場

ツタヤでかりたDVDが行方不明に!?
どれだけ探してもほんとにみあたらない。。。
前回りゅうくんが本の間にはさんだりとんすの中に入れたことがあってそのへんにしぼってもほんとにみあたらない!
仕方がないからりゅうくんにDVDをもたせどこに隠すかみていることに。
まんまとおとり捜査にひっかかったりゅうくん。
DVDをひきだしの下のすきまに!!!?
たんすをはずしてみると行方不明のDVDが2本たんすの下のすきまにはいってました(^-^)
まさかこんなところとはびっくりです!

いたずら現場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめて記念日!

はじめて記念日!
今日は節分ですね。
我が家では吉方巻きを食べました。
でもまさくんが実は昨日から下痢と嘔吐で苦しんでおります。
保育園でものすごく流行ってるらしくさっそくいただいてきましたf^_^;)
まぁ出すもの出せば治るかと甘く見てましたが、丸一日たっても水分を飲
んだだけで噴水のように吐く状態。。。
こたつふとんからじゅうたんから布団からすべてのものを今日は洗い部屋
を除菌しまくりりゅうくんにうつらないように必死でした。
母にも来てもらい大量のタオルとまさくんのパジャマ等の洗濯をしたりと
ママはばててしまいました。
パパが帰ってきたときには疲れきってぼーっとしていると仕事で疲れて
帰ってきたのにパパはご飯を作ってくれました。やっぱり作ってとか言わ
なくても察して作ってくれるパパはさすがです笑
まさくんは熱が出て少し脱水症状がでてましたがさっき少しだけおかゆに
チャレンジ。
明日も家でビデオ三昧です。
話は変わってりゅうくんはじめてパパの散髪の洗礼を受けました。
なんだか前髪が斜めですがパパいわくこれが流行りだと。。。
もう一度知らない間にきっとこうかな笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »