« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

東山動物園

日曜日の話ですが、東山動物園にいってきましたpenguin

久しぶりの陽気sunとあってすっごい人で駐車場に止めるのに苦労しましたsweat01

今回ママの目的はこのお方

22316_050

アルパカさんでーす♪

一匹しかいないのでどこかさみしげなアルパカさんでした・・・down

他にもこんなにかわいい動物たちに夢中でした~

22316_055

ずーっと寝ているコアラさん

22316_059

横一列に整列しかたまっているきりんさん

22316_078

そしておさるさん・・・じゃなかったわが息子たちheart01

ママは写真撮るのに必死でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)


お久しぶりでございます。
勤務時間が長くなりなかなか忙しくてバタバタしている毎日です。
そんな間にもまさくんの誕生日があったり、りゅうくんは熱性けいれん起こし救急車で運ばれたりといろいろありました。
そして昨日はりゅうくんの一歳の誕生日でしたー!!
最近はばいばいやパチパチ、アンパンマンなどおしゃべりも上手になってきました。
そして今日の朝の写真。
仲良くねんねしててかわいかったのでのせましたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »