« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

いちご狩りー♩

いちご狩りー♩
田原のいちご狩りいってきましたー!
去年行った時はりゅうくんはまだお腹の中だったのにこんなに大きくなり
ました★いちご大好きなりゅうくんは自分の手でつかみ大きな口にひとく
ちで食べてました。。。
とろけるようないちごで甘くておいしかったー!!!
まさくんもいちご大好きなのではしゃいでました。でももらった練乳はす
べてまさくんがつけてしまった。。。
いちごよりも練乳が好きなまさくん。。。マイ練乳もってこればよかった
ねーと毎年思ってます笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成長!

りゅうくんやっとこさあんよができるようになりました!!!
ちょっとぴぼけしてるけど。。。
歩くことが楽しいみたいでなかなか座ってくれませんf^_^;)
成長!
そあいてこの笑顔。
ママもうれしいけどりゅうくんもうれしいんだろーねー
成長!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

進級式&公園&お花見

もう土日休みが終わります泣
3月4月は半端なく忙しい!!
仕事がはじまり、二人の子育てと家事と仕事との両立に必死です。。。
子供が一人と二人とではこんなに違うものですかねー。
自分の時間は全くない日々でございます。

でもやっぱり今の楽しみは子供の成長☆
土曜日は年中になるまさくんの進級式でした。まだおもらしはしちゃうけどお兄ちゃんになりました。
おめでとう!!!

進級式&公園&お花見
日曜は朝から大量に洗濯してから家のすぐ隣に新しくできた公園へ行きました。
歩いて1分!常連になりそうです。笑
進級式&公園&お花見
そして午後からは桜トンネルでお花見♩
スーパーボールすくいに輪投げ、お面買ってチョコバナナを食べてりんご飴をお持ち帰りという定番の出店コースを楽しみました。桜の下で食べるお団子は格別!
花より団子のゆらりんファミリーは30分ほどでお花見終了して帰りました笑
進級式&公園&お花見

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »