« 成長! | トップページ | どんくらいぶり??笑 »

いちご狩りー♩

いちご狩りー♩
田原のいちご狩りいってきましたー!
去年行った時はりゅうくんはまだお腹の中だったのにこんなに大きくなり
ました★いちご大好きなりゅうくんは自分の手でつかみ大きな口にひとく
ちで食べてました。。。
とろけるようないちごで甘くておいしかったー!!!
まさくんもいちご大好きなのではしゃいでました。でももらった練乳はす
べてまさくんがつけてしまった。。。
いちごよりも練乳が好きなまさくん。。。マイ練乳もってこればよかった
ねーと毎年思ってます笑

|

« 成長! | トップページ | どんくらいぶり??笑 »

コメント

いちご狩りいいなぁ~
もう1回行きたかったなぁ・・・

練乳happy01ウチも大好き!
イチゴに飽きてくるとそればっか
なめてるしbleah

一人で食べられるようになると
楽ですね~

投稿: みーたん | 2010年4月26日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/34290581

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りー♩:

« 成長! | トップページ | どんくらいぶり??笑 »