« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

おいでん祭

豊川のおいでん祭行ってきました!
去年はまさくんとりゅうくんとママの三人でしたが今年はばあちゃんとパパとパパのお兄ちゃんも
一緒です♪
とりあえず腹ごしらえをしたあと目的のゴセイジャーショーへ。
りゅうくんもまさくんも真剣にみてました!

おいでん祭
次に金魚すくいにチャレンジ★
まさくんが真剣に金魚狙っているとりゅうくんが隣でほいっと手づかみできんぎょゲットー笑
店員さんも大爆笑でしたが、どうもすいませーんって感じです(>_<)

おいでん祭
最後に毎年恒例のパトカーで記念写真( ̄▽ ̄)
おいでん祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに。。。

あれー?!
いつの間にこんなところに登ってるの?
なママに対してりゅうくんこの表情。
最近机の上が大好きで降ろしても降ろしてもひたすら登ってます( ̄◇ ̄;)

いつのまに。。。

今度は立ったまんまお菓子たべてるよー!
こらー!と怒られても平気なりゅうくん。。。
でもちょっとそのお腹やばいんじゃなーい?笑
いつのまに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんくらいぶり??笑

りゅうくんズボン脱げてるよー
どんくらいぶり??笑

あー気づかずに遊んでるねー。

どんくらいぶり??笑

おっ!
やっと気づいてズボンはこうとしてます!!
がんばれー\(^o^)/
どんくらいぶり??笑
久しぶりなのにこんな内容ですいませーん笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »