« いつのまに。。。 | トップページ | 田植え見学 »

おいでん祭

豊川のおいでん祭行ってきました!
去年はまさくんとりゅうくんとママの三人でしたが今年はばあちゃんとパパとパパのお兄ちゃんも
一緒です♪
とりあえず腹ごしらえをしたあと目的のゴセイジャーショーへ。
りゅうくんもまさくんも真剣にみてました!

おいでん祭
次に金魚すくいにチャレンジ★
まさくんが真剣に金魚狙っているとりゅうくんが隣でほいっと手づかみできんぎょゲットー笑
店員さんも大爆笑でしたが、どうもすいませーんって感じです(>_<)

おいでん祭
最後に毎年恒例のパトカーで記念写真( ̄▽ ̄)
おいでん祭

|

« いつのまに。。。 | トップページ | 田植え見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/34858155

この記事へのトラックバック一覧です: おいでん祭:

« いつのまに。。。 | トップページ | 田植え見学 »