« おばあちゃんち | トップページ | 復活★ »

熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;)

りゅうまくん金曜からずっと39℃くらいの熱が続いております。
一回熱性けいれんをしているりゅうくん。
ママは心配で全然眠れない日々涙。
そして案の定日曜日に熱性けいれんぼっ発!!!
ダイアップというけいれん止めをあらかじめもらっていたのですぐに安静にさせダイアップ坐薬挿入!そして1、2とけいれんの時間を計る。
しかしそのうち間たい性けいれんはじまりチアノーゼに。
たまらずやっぱり119番。
むーりー!!!救急車呼ばないで様子みるなんてむーりー!!!!!
市民病院についたころにはもう落ち着いてましたが。。。
冷や冷やして気をつけてたのにー( i _ i )
病院から帰っても続く39℃。と不機嫌。
今になってちょっと元気が出たのかまさくんと遊びはじめました。
BE068FF6-7578-4D77-97AF-A7ABD3E69D55

でもまだちょっとぼーっとしてます。
わきに冷すやつしょって遊んでます。
明日はまた市民病院へ。
2回熱性けいれんをやったため脳波を調べるそうです。
心配なりぃ~(T ^ T)

|

« おばあちゃんち | トップページ | 復活★ »

コメント

更新いっぱいしてますねsign03

痙攣ってやっぱみてると怖いですよね・・・
自分の子供に起きたら、きっと
落ち着いて時間を計るなんて出来なそう・・・
検査何にもないと良いですねchick

投稿: みーたん | 2010年6月29日 (火) 11時18分

その後、りゅうくんの体調はどうですか??
けいれんも2回目からは要注意とか聞くけど・・・

うちは今だ一度もけいれん経験なしなので
いつかなった時に動揺せずに対処できるか不安bearing

また元気な兄弟の姿、楽しみにしてます~

投稿: ちぃ坊  | 2010年7月 5日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35533089

この記事へのトラックバック一覧です: 熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;):

« おばあちゃんち | トップページ | 復活★ »