« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;)

りゅうまくん金曜からずっと39℃くらいの熱が続いております。
一回熱性けいれんをしているりゅうくん。
ママは心配で全然眠れない日々涙。
そして案の定日曜日に熱性けいれんぼっ発!!!
ダイアップというけいれん止めをあらかじめもらっていたのですぐに安静にさせダイアップ坐薬挿入!そして1、2とけいれんの時間を計る。
しかしそのうち間たい性けいれんはじまりチアノーゼに。
たまらずやっぱり119番。
むーりー!!!救急車呼ばないで様子みるなんてむーりー!!!!!
市民病院についたころにはもう落ち着いてましたが。。。
冷や冷やして気をつけてたのにー( i _ i )
病院から帰っても続く39℃。と不機嫌。
今になってちょっと元気が出たのかまさくんと遊びはじめました。
BE068FF6-7578-4D77-97AF-A7ABD3E69D55

でもまだちょっとぼーっとしてます。
わきに冷すやつしょって遊んでます。
明日はまた市民病院へ。
2回熱性けいれんをやったため脳波を調べるそうです。
心配なりぃ~(T ^ T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おばあちゃんち

今日はパパの実家に遊びにきました。
りゅうくんはさっそく働いています
CC88BC13-32C4-4986-8840-E667F72513AA

そしてまさくんも。
あれーまた裸ですけどぉ~?!笑
39877718-9D83-4C67-82C2-B4F0A8E88643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

iPhone使ってるんですが、アプリを利用してブログの更新ができるようになりました。
これすごーい!!さくさくできるしネットにもつながなくてもいいしメールで投稿よりもやりやすい!
これなら更新が増えるかも!?なーんて( ̄▽ ̄)4B5585BA-78BB-47D7-B9C3-14634D2A9184

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お庭でプール♪

今年初めての水遊びをしました★
天気予報は雨。。。でもひたすら暑くて晴れてるけどどういうこと?
と思いながらもプールを準備。
パパーがんばってー
空気いれてーお水をバケツで運んで~

お庭でプール♪
お水大好きなりゅうくんは服をきたまま自らプールの中へイン!
慌てて靴を脱がせて服を脱がせて。オムツは時遅しでものすごい水を吸収しておりました笑

お庭でプール♪
りゅうくんは喜ぶだろうと思っていましたがお水嫌いなまさくんが思ったより好反応( ̄▽ ̄)
大興奮で素っ裸に笑
郵便屋さんがきて素っ裸のままこんにちはー!笑
でもいっぱい遊べて天気で良かったね。
安上がりだしまたやろ♪
夜勤明けのパパお疲れさまー(^-^)/

お庭でプール♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本モンキーパーク

日曜日に日本モンキーパークに行ってきました。
と言ってもお猿さんは一匹も見ないで遊園地へ直行!!
目的はイベントの仮面ライダーワールド★
まずはダブルが受け付けしてました笑
日本モンキーパーク
次に仮面ライダーファイズ!

日本モンキーパーク
続いて仮面ライダーカブト!水嶋ヒロがやってたやつ。
ママはディケイドと写真とりたかったのにまさくんが拒否ヽ(;▽;)ノ
日本モンキーパーク
このあと仮面ライダーキバと握手会をして記念撮影♪
ママが楽しみました笑
遊園地ではこの車の乗り物にまさくんがはまってしまいひたすら乗っていました。

日本モンキーパーク
りゅうくんはうらやましそーに見学。
乗れるようになったら楽しいけどお金は倍だよねーヽ(;▽;)ノ
日本モンキーパーク

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ここはゲーセン?!

今日はヨーカドーの横にある大きなゲームセンターにいきました。
ママの目的はその中にあるグーチョキパークという子どもが無料で遊べるところ。
アスレチックみたいのありーの衣装着替えて写真とったり、本読んだりボールプールで遊んだりととても無料とは思えない場所♪1番素敵なのは立派なマッサージチェア~が三つ!雑誌を読みながら子どもを横目に癒されてしまうことができる場所なのでーす。
ネックはゲーセンなのでうるさい!(◎_◎;)
まぁまさくんとパパがゲーセンで遊んでる間ママとりゅうくんはグーチョキパークへ★
はじめはみんなの様子を伺うりゅうくん。

ここはゲーセン?!
でもすぐにこんな汽車に乗ったりー

ここはゲーセン?!
ボールプールでうもれてみたりと楽しんでます(>_<)

ここはゲーセン?!
ゲーセンにあきたまさくんも参加( ̄▽ ̄)

ここはゲーセン?!
いっぱい遊んでミスドのドーナツ食べながら寝てしまいました笑

ここはゲーセン?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

待たされたー

最近お友だちのかおちゃんがブログをはじめてがんばって更新してるのでそれに刺激されてちょっとがんばって更新しております。
今日は朝からいつもの皮膚科へいってきました。
ものすごーく待たされて、外で柱にひっついちゃいました笑
ものすごーく二人ともぐずってママは汗だく( ̄◇ ̄;)
やっぱりりゅうくんは誰かにみててもらって行けばよかったーと後悔。。。
待たされたー
やっと診察終わってサティでも寄ってご飯を♪と思いきやすでに車の中で爆睡。。。
結局家に帰りこんな感じになってしまいました。
病院疲れたねー
待たされたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味ですぅ

美味ですぅ
美味ですぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のみんなで

昨日は夕方近所のお友だちが集まってちびちゃん入れて6人でわいわいと遊びました♪
まさくんも元気いっぱい走りまわり汗かいてました。

近所のみんなで

りゅうくんもあそびたーいと追いかけますがおいてけぼりー
でも大興奮のりゅうくんです
近所のみんなで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田植え見学

今日からママの仕事時間が長くなりまさくんのお迎えが少し遅くなりました。
でもまさくんはなんだか楽しそう。。。
ママ遅くてもいいよって。。。
友達と遊ぶのが楽しくてしょうがないまさくん。
ちょっと成長して少し寂しいような。。。

保育園の帰りにお友だちと田植えを真剣にみてました。
いい風景♪

田植え見学

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »