« 美味ですぅ | トップページ | ここはゲーセン?! »

待たされたー

最近お友だちのかおちゃんがブログをはじめてがんばって更新してるのでそれに刺激されてちょっとがんばって更新しております。
今日は朝からいつもの皮膚科へいってきました。
ものすごーく待たされて、外で柱にひっついちゃいました笑
ものすごーく二人ともぐずってママは汗だく( ̄◇ ̄;)
やっぱりりゅうくんは誰かにみててもらって行けばよかったーと後悔。。。
待たされたー
やっと診察終わってサティでも寄ってご飯を♪と思いきやすでに車の中で爆睡。。。
結局家に帰りこんな感じになってしまいました。
病院疲れたねー
待たされたー

|

« 美味ですぅ | トップページ | ここはゲーセン?! »

コメント

ゆらりん、はじめまして♪
ブログ一緒にがんばろー!
りゅうくんの成長が早い!
更新楽しみにしてるよ~

投稿: かおちゃん | 2010年6月 6日 (日) 23時30分

あらーいらっしゃ~い♪
かおちゃんのも見てるよー( ̄▽ ̄)
マイぺーじつくらなきゃだけど笑

投稿: ゆらりん | 2010年6月 7日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35074958

この記事へのトラックバック一覧です: 待たされたー:

« 美味ですぅ | トップページ | ここはゲーセン?! »