« 日本モンキーパーク | トップページ | テスト »

お庭でプール♪

今年初めての水遊びをしました★
天気予報は雨。。。でもひたすら暑くて晴れてるけどどういうこと?
と思いながらもプールを準備。
パパーがんばってー
空気いれてーお水をバケツで運んで~

お庭でプール♪
お水大好きなりゅうくんは服をきたまま自らプールの中へイン!
慌てて靴を脱がせて服を脱がせて。オムツは時遅しでものすごい水を吸収しておりました笑

お庭でプール♪
りゅうくんは喜ぶだろうと思っていましたがお水嫌いなまさくんが思ったより好反応( ̄▽ ̄)
大興奮で素っ裸に笑
郵便屋さんがきて素っ裸のままこんにちはー!笑
でもいっぱい遊べて天気で良かったね。
安上がりだしまたやろ♪
夜勤明けのパパお疲れさまー(^-^)/

お庭でプール♪

|

« 日本モンキーパーク | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35370036

この記事へのトラックバック一覧です: お庭でプール♪:

« 日本モンキーパーク | トップページ | テスト »