« ここはゲーセン?! | トップページ | お庭でプール♪ »

日本モンキーパーク

日曜日に日本モンキーパークに行ってきました。
と言ってもお猿さんは一匹も見ないで遊園地へ直行!!
目的はイベントの仮面ライダーワールド★
まずはダブルが受け付けしてました笑
日本モンキーパーク
次に仮面ライダーファイズ!

日本モンキーパーク
続いて仮面ライダーカブト!水嶋ヒロがやってたやつ。
ママはディケイドと写真とりたかったのにまさくんが拒否ヽ(;▽;)ノ
日本モンキーパーク
このあと仮面ライダーキバと握手会をして記念撮影♪
ママが楽しみました笑
遊園地ではこの車の乗り物にまさくんがはまってしまいひたすら乗っていました。

日本モンキーパーク
りゅうくんはうらやましそーに見学。
乗れるようになったら楽しいけどお金は倍だよねーヽ(;▽;)ノ
日本モンキーパーク

|

« ここはゲーセン?! | トップページ | お庭でプール♪ »

コメント

お久です~heart01

おおっ!!家の子の喜びそうなイベントhappy02
うちも仮面ライダー好きですよ~
楽しそうですねhappy02

投稿: みーたん | 2010年6月16日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35278955

この記事へのトラックバック一覧です: 日本モンキーパーク:

« ここはゲーセン?! | トップページ | お庭でプール♪ »