« 待たされたー | トップページ | 日本モンキーパーク »

ここはゲーセン?!

今日はヨーカドーの横にある大きなゲームセンターにいきました。
ママの目的はその中にあるグーチョキパークという子どもが無料で遊べるところ。
アスレチックみたいのありーの衣装着替えて写真とったり、本読んだりボールプールで遊んだりととても無料とは思えない場所♪1番素敵なのは立派なマッサージチェア~が三つ!雑誌を読みながら子どもを横目に癒されてしまうことができる場所なのでーす。
ネックはゲーセンなのでうるさい!(◎_◎;)
まぁまさくんとパパがゲーセンで遊んでる間ママとりゅうくんはグーチョキパークへ★
はじめはみんなの様子を伺うりゅうくん。

ここはゲーセン?!
でもすぐにこんな汽車に乗ったりー

ここはゲーセン?!
ボールプールでうもれてみたりと楽しんでます(>_<)

ここはゲーセン?!
ゲーセンにあきたまさくんも参加( ̄▽ ̄)

ここはゲーセン?!
いっぱい遊んでミスドのドーナツ食べながら寝てしまいました笑

ここはゲーセン?!

|

« 待たされたー | トップページ | 日本モンキーパーク »

コメント

りゅうくん、おっきくなってるぅ~~happy02
まさくんの足を引っ掛けて立ってるポーズも
すっかりお兄ちゃんの貫禄ですね(笑)

それにしても無料で色々充実してる!
うちの近所にもこういうのないかなぁ~

投稿: ちぃ坊 | 2010年6月10日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35110066

この記事へのトラックバック一覧です: ここはゲーセン?!:

« 待たされたー | トップページ | 日本モンキーパーク »