« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

デートデイ★

今日はパパとデートデイでした( ̄▽ ̄)久し振りに映画館へ行きずっと見たかったトイストーリーみてきましたー
8F3F03C8-DC70-4FE0-8CD0-1EA2AA443071

子供たちはばあちゃんとお兄ちゃんにお願いしてゆっくり映画鑑賞♪

トイストーリー泣けます(T ^ T)
まさやにも見せてやりたい!!
テレビ化したらねー笑

そして今日はパパのハッピーバースデー★
ケーキ食べてお祝いでーす。
なぜかろうそくの火を消したのはまさくんですが。。。
9CAC079F-843F-4E6F-838D-EA75685AA8F5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏のぎょぎょらんど♪

久し振りにぎょぎょらんどいってきましたー★
夏のぎぃぎょらんどは水遊びに最適なため大人気!!
お弁当もって水遊び楽しんできましたー

水はぬるくてちょうどいい感じ笑
人がいっぱい過ぎて水がにごりまくりでしたが。。。
ただの水遊びだけじゃなくこんな滝を登ったり

トンネルくぐったり
6C3BD7B7-2DBB-4DC9-B456-B5592A55CB55

こんなとこも登ったりとたっくさん遊びましたー
0DCF1853-7E70-480A-A924-EDB03A7E05FE

でも暑くて暑くてヤバかったです。
帰ったら二人ともばたんキュ~
手つないで寝てます
42D326DB-8EC8-47E0-A822-9A7192EAB759

パパも横でいびきかいて寝てまーす笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消防署ー

今日朝マックにいってきた帰りにりゅうくんが消防署を指差し連れてけとばかりに大騒ぎ( ̄◇ ̄;)
結局近くに車を止め少し消防車を拝見♪とうろうろしてたら消防士さんが出てきてしまいましたー汗汗。
でも消防士のおじさんは見てっていいよーとむしろ案内までしてくれましたー(^-^)/
大喜びでまさくんとりゅうくんは消防車と救急車を目の前で見せてもらい、さらに今ちょうど訓練してるからみてきなよーとたかーいところにすごい速さでのぼる練習しているところを見学させてもらいましたー★
レスキューファイアー★★★
どうもありがとうございました(>_<)
またいつでもきていいよーと言ってくれてまさくんはまたくるーと大喜び♪
ママも楽しかったのでまたきまーす笑
1CC343D6-F775-44D1-B9F2-0E9C5923D10C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですねぇ

今日とれたてのゴーヤいただきました~。
おいしそぉー♪
まさくんは虫がついてるーと言っていたゴーヤさん( ̄▽ ̄)確かにぶつぶつだもんねー。
AE3AFD94-3DD0-4578-AD2B-C0CD171B7D39

話は変わって夜りゅうくんことし初のじべえさん( ̄▽ ̄)
ちょっと小さいんだけどね笑
夏ですねぇー。
そしていないないー
C392718C-697F-47BB-95B8-12F91EBA78DB

ばぁー★
ED343B63-140D-48D2-BEE8-35C726EB413F

はい。ぱちぱちー
B61AE774-16D1-4AF1-8F68-9D08C07E130E

とかわいいりゅうくんでした笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活★

お久しぶりでございます。
熱性けいれんは単純なものだろうと判断され、脳波は取らないことになったんですが、取った方がいいと言うドクターもおり悩んでいます。
今はもう元気になり、普通のりゅうくんに戻ったのですが、この前けいれんが起きたときにダイアップというけいれん予防の坐薬を三回入れなさいという指示があり、いれたところりゅうくんはふらふらの歩けない状態でたいへんなことになっていました。あとで違う病院2カ所で聞いたらダイアップは普通2回で十分効果があるもので、三回も入れたらそりゃーふらふらだよ!と怒られました!(◎_◎;)なんてことー!と心配でやっぱり脳波を取って欲しいと市民病院にいったのですが、2回では取らなくていいと。。。
まぁ先生たちの言うことは統一されておらずふりまわされて、へとへとになってしまいました。
結局40度の熱がしばらく続きその後全身に発疹が!!!
突発性発疹だろうとの診断でした。2回目なんですが、2回やる子もいるとかで。。。ほんとかなー??
そんなこんなでやっと久し振りに今日はお出かけする気になり、近くの水族館へ行ってきました。
まさくんにはずいぶん我慢させることも多かったのでまさくんに楽しんでもらおうと計画。
C14CACE9-AE9A-4E9E-A613-6C7FAFC16192

大はしゃぎのまさくんでしたが、やっぱりいつも以上に甘えん坊まさくんでママとパパの注目を浴びようと必死なのが伝わってきました(T ^ T)
ごめんねーまさくん。
自然とりゅうくんをかばってしまってかわいいかわいい言っちゃってる気がするなぁー。
ふと気づいたときにはまさくん大好きーと抱っこしてあげるようにしています。
今日はひらがなに興味しんしんのまさくんのためにトミカのひらがな練習する本と切ったり貼ったりして手の細かい動きを練習するための本を購入♪
4C662D85-98F8-475A-9F9D-FC27EA7C3077

たのしそーにお勉強して夜はすぐにぐっすりです。
またあそぼーね(^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »