« 暑いですねぇ | トップページ | 夏のぎょぎょらんど♪ »

消防署ー

今日朝マックにいってきた帰りにりゅうくんが消防署を指差し連れてけとばかりに大騒ぎ( ̄◇ ̄;)
結局近くに車を止め少し消防車を拝見♪とうろうろしてたら消防士さんが出てきてしまいましたー汗汗。
でも消防士のおじさんは見てっていいよーとむしろ案内までしてくれましたー(^-^)/
大喜びでまさくんとりゅうくんは消防車と救急車を目の前で見せてもらい、さらに今ちょうど訓練してるからみてきなよーとたかーいところにすごい速さでのぼる練習しているところを見学させてもらいましたー★
レスキューファイアー★★★
どうもありがとうございました(>_<)
またいつでもきていいよーと言ってくれてまさくんはまたくるーと大喜び♪
ママも楽しかったのでまたきまーす笑
1CC343D6-F775-44D1-B9F2-0E9C5923D10C

|

« 暑いですねぇ | トップページ | 夏のぎょぎょらんど♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35783463

この記事へのトラックバック一覧です: 消防署ー:

« 暑いですねぇ | トップページ | 夏のぎょぎょらんど♪ »