« 熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;) | トップページ | 暑いですねぇ »

復活★

お久しぶりでございます。
熱性けいれんは単純なものだろうと判断され、脳波は取らないことになったんですが、取った方がいいと言うドクターもおり悩んでいます。
今はもう元気になり、普通のりゅうくんに戻ったのですが、この前けいれんが起きたときにダイアップというけいれん予防の坐薬を三回入れなさいという指示があり、いれたところりゅうくんはふらふらの歩けない状態でたいへんなことになっていました。あとで違う病院2カ所で聞いたらダイアップは普通2回で十分効果があるもので、三回も入れたらそりゃーふらふらだよ!と怒られました!(◎_◎;)なんてことー!と心配でやっぱり脳波を取って欲しいと市民病院にいったのですが、2回では取らなくていいと。。。
まぁ先生たちの言うことは統一されておらずふりまわされて、へとへとになってしまいました。
結局40度の熱がしばらく続きその後全身に発疹が!!!
突発性発疹だろうとの診断でした。2回目なんですが、2回やる子もいるとかで。。。ほんとかなー??
そんなこんなでやっと久し振りに今日はお出かけする気になり、近くの水族館へ行ってきました。
まさくんにはずいぶん我慢させることも多かったのでまさくんに楽しんでもらおうと計画。
C14CACE9-AE9A-4E9E-A613-6C7FAFC16192

大はしゃぎのまさくんでしたが、やっぱりいつも以上に甘えん坊まさくんでママとパパの注目を浴びようと必死なのが伝わってきました(T ^ T)
ごめんねーまさくん。
自然とりゅうくんをかばってしまってかわいいかわいい言っちゃってる気がするなぁー。
ふと気づいたときにはまさくん大好きーと抱っこしてあげるようにしています。
今日はひらがなに興味しんしんのまさくんのためにトミカのひらがな練習する本と切ったり貼ったりして手の細かい動きを練習するための本を購入♪
4C662D85-98F8-475A-9F9D-FC27EA7C3077

たのしそーにお勉強して夜はすぐにぐっすりです。
またあそぼーね(^ー^)ノ

|

« 熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;) | トップページ | 暑いですねぇ »

コメント

復活してよかったですね~shine

たしかにまさくんにとっても
辛抱な時だったでしょうねdespair
やっぱり病気の子にかまってしまうのは
しょうがないもんね~

友達の子でも突発2回した子います!!
不思議ですよねsweat01

投稿: ちぃ坊  | 2010年7月13日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/35720560

この記事へのトラックバック一覧です: 復活★:

« 熱!熱!ねつぅー!(◎_◎;) | トップページ | 暑いですねぇ »