« 携帯復活! | トップページ | イメトレ »

電車でGO!

きょうはどこいくー?と迷った結果電車でおでかけすることに★
車を降りて歩くとひたすら暑い!!
でもがんばるぞーと出発。
電車の中は涼しいねー。普通に乗ったら誰もおらず貸し切り状態。
一番前とーっぴ♪
F6E98AE9-40E1-4872-9CED-27F0C824BA94

岡崎の交通公園に向かってましたがあまりの暑さにイオンモールに変更。
ゲームやりすぎましたー(T ^ T)
C103FB93-3F38-49BD-BE0F-53C2379FAC46

ゴセイジャーの人形とかアンパンマンの汽車とかとったけど普通に買った方が安いよねー
まさくんは乗り物一通り乗ってましたー
6C2B1A8C-A65B-49FA-AB04-1A9FAE8D8931

結局遊びすぎて疲れ切ったゆらりんファミリーはじいじに助けを求め迎えにきてもらうことにしましたー笑
ばあちゃんにバイキングのディナーごちそうになって帰りましたとさ笑

|

« 携帯復活! | トップページ | イメトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/36167077

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO!:

« 携帯復活! | トップページ | イメトレ »