« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

旅行:旅館ご飯

旅館ご飯おいしかったのでちょっとしょうかーい
お刺身をもずくと一緒に。

6813A571-5040-4B1F-B1B7-BA5F0401074D

ほたてのムースのラタトゥソース!?
BE3E2C1C-9BAA-4FEB-82EF-36BAB5BF8A82

お肉ー♪
7E2E9D88-C56F-41D3-9D23-4BA79F30E01D

そしてデザートデザート♪♪
3B3A46E1-EC5E-4E5C-8CC9-EA1AC3BBE935

うまいねーりゅうくん★
82F57D2C-5528-401B-85EC-75A81C75C49A

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日旅行

今日は還暦をむかえるばあちゃんのお祝い旅行です★
総勢10名で旅行中(>_<)

まぞは富士サファリパークでーす。
朝4時起きで8時過ぎに無事到着。
なんとか赤ちゃんライオンとの撮影券をゲットしたもののバスに乗るのに2時間待ち。。。
ということでカンガルーさん♪
ADA3A604-FC54-41BB-A743-C402780A2BA5

ミーアキャットさん
4CEFC602-F3BB-482D-B0CC-10DAD8A6259C

と時間をつぶしいざパーク内へゴウ!!
ライオンさんに感動!!
BE153CF7-1118-45D2-8E12-08DB91E7F726

かわいかったですー
最後に赤ちゃんライオンと記念撮影して今旅館に向かい中の渋滞中です( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カブトムシー

保育園のお友だちがみんなマイカブトムシを持ってくるようで、まさくんもカブトムシほしーということで、夜取りに行ってきましたー。
そういうのが得意なじいじも誘っていざ山奥へー(>_<)
クルマも通れないケモノ道みたいなとこにカブトムシのいるくぬぎの木を発見!!
こわーいといいながらも楽しそうなまさくん。
私も昔好きだったなーと懐かしんでいました。
蜜が出てるとこにカブトムシが!!
メスだけど、カブトムシゲット~!!
結局この日はメス2匹。
でも面白かったー
31704F4B-22A0-4C5F-A63E-B5A7E560C2A3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イメトレ

今からプールいってきまーす★
今年初めて!
っていうかママとパパといくのもまさくん産まれて初めて!!
今まで川とかだったからねー。
あっつそー。
このためにママとパパ水着かっちゃいましたー♪
何年ぶり!?笑
4E180848-189E-432D-85D6-F314AB6DA40B

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車でGO!

きょうはどこいくー?と迷った結果電車でおでかけすることに★
車を降りて歩くとひたすら暑い!!
でもがんばるぞーと出発。
電車の中は涼しいねー。普通に乗ったら誰もおらず貸し切り状態。
一番前とーっぴ♪
F6E98AE9-40E1-4872-9CED-27F0C824BA94

岡崎の交通公園に向かってましたがあまりの暑さにイオンモールに変更。
ゲームやりすぎましたー(T ^ T)
C103FB93-3F38-49BD-BE0F-53C2379FAC46

ゴセイジャーの人形とかアンパンマンの汽車とかとったけど普通に買った方が安いよねー
まさくんは乗り物一通り乗ってましたー
6C2B1A8C-A65B-49FA-AB04-1A9FAE8D8931

結局遊びすぎて疲れ切ったゆらりんファミリーはじいじに助けを求め迎えにきてもらうことにしましたー笑
ばあちゃんにバイキングのディナーごちそうになって帰りましたとさ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯復活!

久し振りに更新できます!!!
この前阿寺の七滝という所に遊びに行ってそこのトイレに携帯を忘れてきてしまいましたー(T ^ T)
近くの売店に連絡したところ、無事届いてるとのこと。ほっとしましたが、片道一時間半ほど。。。
今日休みをとり、ちょうどお休みだったじじとあーちゃん(ばば)ともう一度炊き込むを楽しみながらいってきましたー。
なんど行ってもいいところ!
26E97104-9617-4A1C-AEC2-BBEC7FDF5073

滝にパワーをもらってきました★
とっても涼しくて、お水は冷たくてちょっとがんばって行くかいがある場所です。滝にはまりそうな予感。
プールとかもいいですがやっぱし暑い!また遊びに行きたいです。
携帯おかえり~♪笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »