« デートデイ★ | トップページ | 電車でGO! »

携帯復活!

久し振りに更新できます!!!
この前阿寺の七滝という所に遊びに行ってそこのトイレに携帯を忘れてきてしまいましたー(T ^ T)
近くの売店に連絡したところ、無事届いてるとのこと。ほっとしましたが、片道一時間半ほど。。。
今日休みをとり、ちょうどお休みだったじじとあーちゃん(ばば)ともう一度炊き込むを楽しみながらいってきましたー。
なんど行ってもいいところ!
26E97104-9617-4A1C-AEC2-BBEC7FDF5073

滝にパワーをもらってきました★
とっても涼しくて、お水は冷たくてちょっとがんばって行くかいがある場所です。滝にはまりそうな予感。
プールとかもいいですがやっぱし暑い!また遊びに行きたいです。
携帯おかえり~♪笑

|

« デートデイ★ | トップページ | 電車でGO! »

コメント

夏の滝って涼しくて良いですよね~

携帯よかったですね!
ないとかなりあせりますよねsweat01

投稿: みーたん | 2010年8月10日 (火) 07時53分

みーたんさんへ

ほんとかなりテンパりました!
一日仕事が手につかなかったですぅー涙
もうなくてはならんですね

投稿: ゆらりん | 2010年8月15日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/36047668

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯復活!:

« デートデイ★ | トップページ | 電車でGO! »