« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

冬ごはん

土鍋で味噌煮込みうどん鍋つくりました!まじうまいですー。
E4F3DA7E-DD6C-4862-AD53-3A9AA8C2E5CA

味噌煮込みうどん今まで味噌煮込みのもとみたいなので作ってたけど今回はだしから作ったらおいしかったから思わずのせちゃいました★具もたーくさん入れてまさくんもりゅうくんもいっぱい食べてくれました~。
私の好きな食べ物ベスト3に入ります。
44347C0E-5161-4641-AD47-E69599FA001F

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!!

お友達のKIRINちゃんの結婚式にいってきましたー!!
もう式から感動で涙なみだの予感でしたが、なぜか爆笑の式に。。。
でもとってもステキでした~きりんちゃんが輝いてる~!!!
B9CBB0FA-3C76-4E7C-9B49-6414A21B3D75

この式のために頑張ってダイエットしたかいがあったね~!!めっちゃきれいでした~(>_<)
そして披露宴会場にいたぬいぐるみのきりんちゃんもかわいいー!!
おしゃれな二人だけあって、しゃれおつな結婚式でした~きりんちゃんがつぇてる婚約時計もいいね!!

披露宴は感動の連続!
ほんと幸せになってほしい微笑ましい二人でした★また家族ぐるみで潮干狩り行こうね笑
今日は我が子はばあちゃんちでパパとお留守番( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーインパルス!

今日航空自衛隊浜松基地のエアフェスタにいってきました!!
予想以上に混雑しててビックリでした。
1565F1DE-17DF-42B8-87EB-B57E0D85AC95

飛行機がずらーっと。
一番の目的はブルーインパルスのエアショー★かっこよかったですー♪
436DE51A-10EB-417E-A4A1-6300E60D2341

まずは一機!
03FF3D32-E946-4780-B6D1-16C3DDD4ED37

全員で6機!!!
見えるかなー?
B5AFE847-9D9D-4B50-8128-1D22A94DD3D9

こんなハートを描いたり、ぶつかりそうなショーをしたりとハラハラドキドキ。
でも成功する度にみんなで歓声!みたいな感じで楽しかったです。
ママがはまりそうでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入り

我が家にかわいい家族が増えました( ̄▽ ̄)54DA245F-376C-43B8-BEB1-8E3E96823D14
うさぎのポポちゃんでーす★
ネザーランドドワーフという種類のうさぎで一番小型です。
いろいろペットショップには見にいったりしてたんだけどこの子は一目惚れでしたー(>_<)
ポポちゃんという名前はまさくんがいきなりポポちゃーんと呼び出したのでそれに決定!!!
12A519C7-9673-4D52-A01B-47BADEFC94C5

もうメロメロです。
うさぎはデリケートですが二人の兄にもまれ強くなるでしょう笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うさぎさん♪

今日お友達のKIRINさんのおうちにいってきましたー!
目的はこの子 アルフレッドくんですー
09E26120-4568-4EC0-AE4E-BDB5F3C9023A

ねざーランドドワーフという種類のうさぎさん♪
あーほしくなってしまいました。。。
りゅうくんとまさくんも真剣に草あげてました
91EF2740-B384-4D6A-9FAF-C394F8CE67EE

みんなでご飯食べてアルフレッドくんと遊んで楽しかったです。
KIRINさん夫婦。いろいろと騒がしくてごめんなさいm(_ _)m
でもまたいっちゃお~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

調子がへん!?

ぶろぐを投稿するためのアプリがへん!!
せっかくながーいやつ書いたのに消えてしまった!!!
まさくんかけっこ一番だったよ~
C8EA40E9-C153-40EB-BF89-2B4C659697EEt

とか。
これは投稿できるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »