« ブルーインパルス! | トップページ | 冬ごはん »

おめでとう!!

お友達のKIRINちゃんの結婚式にいってきましたー!!
もう式から感動で涙なみだの予感でしたが、なぜか爆笑の式に。。。
でもとってもステキでした~きりんちゃんが輝いてる~!!!
B9CBB0FA-3C76-4E7C-9B49-6414A21B3D75

この式のために頑張ってダイエットしたかいがあったね~!!めっちゃきれいでした~(>_<)
そして披露宴会場にいたぬいぐるみのきりんちゃんもかわいいー!!
おしゃれな二人だけあって、しゃれおつな結婚式でした~きりんちゃんがつぇてる婚約時計もいいね!!

披露宴は感動の連続!
ほんと幸せになってほしい微笑ましい二人でした★また家族ぐるみで潮干狩り行こうね笑
今日は我が子はばあちゃんちでパパとお留守番( ̄▽ ̄)

|

« ブルーインパルス! | トップページ | 冬ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215172/37370345

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« ブルーインパルス! | トップページ | 冬ごはん »